人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょwwその虎俺のwwwww

日曜のGvで砦ゲットー(*´д`)b
ちょwwその虎俺のwwwww_c0107560_12563074.jpg
ラスト2分で落として、そのまま攻められることもなく勝利確定。
まー運がよかったとは言え、勝ちは勝ち!
でも最近、俺の出番があんまない気がする…。
Gv用阿修羅作ろうか考え中w
他の人のブログ見てるとGv中のSSあるんだけどさー。
よく撮ってる余裕があるよね(*´ω`)
とちょっとしたギモン。


そしてCADと言えば虎さんです。
なんと!Gv終わってすぐ行ったらいたーーーーーーーー!!
バイトで行けないときはギルメンに頼んだりして、8時間ごとに出勤してメンテまで独占確保。
朝6時に起きて狩って、それだけやって寝直すとかどれだけ必死ナンデスカ。
ちょwwその虎俺のwwwww_c0107560_1392220.jpg

ちょwwその虎俺のwwwww_c0107560_133414.jpg

ちょwwその虎俺のwwwww_c0107560_1334760.jpg
ギルメンの死体もUPしてみる(ノ∀`)
ま、必死に粘着したところで、足裏やカタールすら出ないわけですが…。


あと本格的に金がないので、スリッパ狩りを再開させてみた。
特化売って一確できなくなっちゃってるから、無理だと思ってたんだけどねー。
ピッキとサイン着けたら、中型でも一確になったw
そして出た地塊を、砕いては売り砕いては売り…
ちょwwその虎俺のwwwww_c0107560_130925.jpg
他のドロップ入れても、1時間で700Kくらい稼げるのだろうか(*´д`)
上納もできるし、ヒマなときちょくちょく狩り行こう。
それにしても砕くのだるい…。
by otohime_shizuka | 2007-02-20 13:05 | 日常