人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か私をジュピに連れてって。

RO無関係ですが、四年生になれることが決定しました(*´ω`)
ギリギリだったけどなんとか留年することなく、四年間での大学卒業ができそうです。
これから就活やら卒業研究やらで、もっと忙しくなるのかなぁ(´・ω・`)
授業ほとんどないから、逆に時間出来てくれないかと思っておりますww


さてさて、ROのハナシ。
やっぱりダンサーばっかりやってます。
誰か私をジュピに連れてって。_c0107560_12485589.jpg
現在70/42に。
そろそろニヨジュピにでも行ってみたいお年頃(´ρ`)
踊の枠すぐ埋まっちゃうし、自分で立てようにも、行ったことなくてどの職が必要かわかんないw

昨日、臨時で窓最下層ペアしたんだけど、割と狩りになってました。
窓はDS3確、虫はDS2確だから、LAとマニピがあるとほとんどSPが減らなかったw
ただ、このレベルだと耐えるのが大変。
こっち側はもちろんのこと、相方のハイプリさん、アスムつきでも結構痛そうでした(´・ω・`)
ASPDがなくて殲滅遅かったりもしたんで、そろそろINT止めてAGI振りしようかと。
VITも振りたいけど、もうちょっと後になっちゃうかなぁ…。


そうそう、先日For鯖の方に遊びに行ってみました。
誰か私をジュピに連れてって。_c0107560_12581257.jpg
いつも思うけど、Irisじゃ考えられないほどに人がいないw
臨時広場がすっからかんで、どこか他の場所なのかもしれないけど見つかりませんでしたw
誰か私をジュピに連れてって。_c0107560_12594623.jpg
誰か私をジュピに連れてって。_c0107560_12595345.jpg
物価もこのとおりw
錐が半額で売ってますぜ…。
鯖違うと、ほんと色々変わってくるんだねぇ。。。
by otohime_shizuka | 2007-03-09 13:01 | 日常