人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvでした。

あとから見たらこれしかSSがなかった…。
Gvでした。_c0107560_1304832.jpg
宿無しになってたら一枚も撮ってないことにw
本当にギリギリだったけど取れてよかった(ノд`)
SS撮ると固まるから怖くてなぁ…。

あ、もう一枚あった。
Gvの後だけど…
Gvでした。_c0107560_134481.jpg
本当はオーラだけで撮りたかったんだけどなぁw
どけと言う訳にもいかずw
空気嫁!!


---------------------------------------------------------------


そしてシーフの方。
おもちゃで狩りしてれば、こうゆう場面にも遭遇しますな。
Gvでした。_c0107560_1373546.jpg
このときはスナさんが狩ってたので諦め。
倒すのにすごい時間かかってたけど、それでも爆裂入るくらい削られてたから、さすがに無理だよねぇ。

その次の周は…
Gvでした。_c0107560_140377.jpg
転職試験やってたので行けずw
途中で鯖キャンしたりで、「転職試験用見本」を30体くらい殺った気がする。。。
なんか無意味に時間がかかったよ(´д`;)
まぁ無事にアサになれてよかった。


そのあと買出しとかでベルタに行ったら、知り合いに遭遇して。
ボスやってるみたいなので、交ぜてもらうことに。
Gvでした。_c0107560_1474186.jpg
まぁ超に1回行っただけで解散になっちゃったんだけど・・・(゚д゚)


再びアサ育成しようと、おもちゃにいたらまたもや嵐発見。
しばらーく見てても誰も来ない。
そしたら…ねぇ?
Gvでした。_c0107560_1485151.jpg
こうなるわけ。
ごちそうさま(*´ω`)

このあとも嵐だけ行き続けてたら出た出たw
Gvでした。_c0107560_1511338.jpg
もうだいぶ安くなっちゃったと言え、とりあえずレアゲットw
これでアサ装備が買えるぜ(ぇ

実はリベ用に貯めてた金が、アサ装備にどんどん消えてます。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ…ここまでやっちゃったらアサ転生させる気でがんばろぅ…。
エンペ特化AX作りてぇーw
by otohime_shizuka | 2007-03-13 01:55 | 日常