人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼の塔楽しすぎw

先に情報提供。
リンクにもあるノエルさんのブログなんですが、蜃気楼の塔のデータを載せてくれています。
非常に役に立つので、行く人はぜひ覗いて見て下さい。

蜃気楼の塔データまとめ

もし何か塔の情報あれば、コメントに残してほしいです。
なんとかクリアしたいのでぇぇぇ!!


-----------------------------------------------------------------


てことで蜃気楼にハマっています。
時間さえあれば毎回行ってるかな!
最初はフリーズとか意味不明な終わり方を迎えたけど、二回目でなんと10階まで。
まぁ出た瞬間なぶり殺されたけど(ノ∀`)

そしてさっき行ってきたのでは、こんな悲惨な状況に。。。
蜃気楼の塔楽しすぎw_c0107560_3562261.jpg
9階の分断でWizが1人もいなくなっちゃって、もはや阿修羅ゲーに。
とにかく倒さないとと思って撃ちまくってたんだけど、いきなり鬼沸きして…。
ランドグリスゴーストまでいます。

この数秒前のSSがこれ。
蜃気楼の塔楽しすぎw_c0107560_3591820.jpg
みんな右に非難してるのに、見事に逃げ遅れた図。
これでも金剛まで白P連打で耐えてて、金剛になったら死なないからなんとかなるかと思ったんだ!
しかしこの直後に再び鬼沸き…orz
耐えてたけど、さすがに20対くらいいたしムリだったw
まぁランドグリスのSS撮れたし満足。
耐えてるのよこいつも一緒にwwwww


面白いんだけど、やっぱ重いのがきついなー。
それでも、戦闘が激しくなる頃にはだいぶ減ってやりやすくはなるんだけど。
序盤は金剛してるけど、調子に乗ってると切れ目で死ぬね(ノ∀`)
とっさの阿修羅のことも考えると、金剛しないほうがいいのかなぁ、とか思い始めた。

まぁ行きたい人は、ぜひレオンさんのデータ見て予習をw
これ見て1回でも行けば、次からはだいぶ安心できるからw
by otohime_shizuka | 2007-04-03 04:04 | 日常