人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pv初参加、そして挫折(ぇ

Pv初参加、そして挫折(ぇ_c0107560_11535261.jpg

とりあえず一週間で91から93に。
今月中に95にしたいけどきついかなぁ…。
でも、生体悪魔化までにはなんとか転生できそうでよかった。
アサクロになったらものすごいまったり上げようと思います。
こんな廃狩りは転生までだ!!

そうそう、この間2PCでプリをスリッパ前に待機させていたときのこと。
プリに回復させようと、HP真っ黒な状態で歩いてたら…

Pv初参加、そして挫折(ぇ_c0107560_11571336.jpg

途中でジオに噛まれて死ぬとかwwww
狩りの時は死ぬ直前に蝶で帰ってたからデスペナなかったのに、こんなところで…orz
さすがにこれは泣きそうだった;;

そして最近は裏切りのSEを頑張っているんですが。

Pv初参加、そして挫折(ぇ_c0107560_11593117.jpg

今度は成功すると言われつつ、もう5連敗なんですけど^-;
調べたらA級の成功率は1/8みたい?
@3本やればきっと成功するんだ…
そこまでやってできなかったら諦めようorz
裏切り絶賛買取中(゚д゚)


あとは初Pv参戦してみたり。

Pv初参加、そして挫折(ぇ_c0107560_1225992.jpg

この日はどっかがテロ?しに来るから迎撃するみたいな。
ソロで適当に阿修羅撃って遊んでたw
詠唱遅いのがどう考えてもつらいぉ(;´ω`)

次の日もなんとなくPv行ったら、控え室でPT編成してるのを発見。
せっかくなので混ざらせてもらいましたw

Pv初参加、そして挫折(ぇ_c0107560_1253754.jpg

Pv初参加、そして挫折(ぇ_c0107560_1254575.jpg

慣れてないってのもあるけど、自分のPスキルのなさに泣き。
何度もやったんだけど、結局阿修羅撃つことなく終了。
スタンでピヨピヨしまくるし、Gvと違ってスピードがあるから思考がついていかない。
ジプシー狙ってみなって言われたからやってたんだけど、ジプシーを追っていると自分の動きが疎かになって逃げ遅れるっていうw
かといって、自分見てるとジプシーを見失うとか。
残影で切り込んで阿修羅とかしたかったけど、そんな勇気出ませんでした。
結局後ろの方にいるだけで何もできなかった…。

うーん、Pvやるなら要研究だなぁ><;
まずは脳内ででも動きを覚えなければ。
けど正直自信がwww
アサクロはエンペ割とPv用にしようと思ったけど、もうPvは遊び程度にしようかなぁ、とか思い始めた。


FC2ブログランキング


by otohime_shizuka | 2007-05-27 12:16 | 日常