人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日のGv


意外な連続更新。
楽しみにしてくれてる人本当にありがとう!
言ってくれると実は結構嬉しかったりしてます…。
でもそろそろネタがないんで、たぶん来週まで止まります(ぁ


今回はいつもの無敵ソバではなく、Big・便というギルドで出てました。
昔ここでやってたことがあるんだけど(たぶん過去の記事にあると思う)、今回限りで人を集めてるってことなんで、こっちで参加してきました。
来週からは、また無敵ソバに戻りますw

レースがメインだったんだけど、今回はエンペブレイク祭りだったなぁw

11月25日のGv_c0107560_0275149.jpg

11月25日のGv_c0107560_0275985.jpg

11月25日のGv_c0107560_028926.jpg

11月25日のGv_c0107560_0281775.jpg

11月25日のGv_c0107560_0282562.jpg

まさに自称エンペ特化AXの出番って感じだった。
単機で防衛抜けて割りに行くことも何度か。
今回は白黒とやたら当たってた気がするんだが…別に狙っていってたじゃないのにw

マスターがプリなのに、いい場所でEMCしてくれることが多くて。
基本的にエンペが見えてれば、EDPして殴りに行くだけです。
あとは鎧の付け替えや、相手の攻撃にどこまで耐えれるかって感じ。
まぁ割るのに10秒もかからないんで、その間凌げればいいわけなんだけど。

遠距離攻撃体性を強化してるのもあって、ADSも2発は耐えれるぽい。
むしろ痛いのはBBとSBだと思うんだ…。
ゴスとかないんで阿修羅は\(^o^)/オワタだけど。

経費覚悟しとけ!って最初に言っておいたんで、思う存分できて楽しかった。
そして経費は過去最高額になりました。
でも全額くれたよ…マスターの自腹でwwwっうぇ
ケミのコートも中々活躍したし、すごい充実してた。
また集まることがあったら呼んで欲しいわー。


Gv前に言われたの。

11月25日のGv_c0107560_0361019.jpg

確か前にもパラで登場してた気がするw

11月25日のGv_c0107560_037109.jpg

そして便乗してくるやつ。
ブログの存在知らないやつが見てる訳ないだろ!
でもこれからは毎日見るんだぞ!!


Gv前日、ここのメンバーで生体に行きました。
久々にチャンプでの出動。

11月25日のGv_c0107560_0492367.jpg

SSの才能なくてごめんなさい(´・ω・`)
エフェクトで何も見えやしねえww

11月25日のGv_c0107560_0495291.jpg

何度も全滅しました。
いろいろ殲滅が忙しくてww
阿修羅1だと、セシルいるとき死んだらもう決壊だなー。

11月25日のGv_c0107560_0505215.jpg

ハワード君を白羽したのに、スタブで飛ばされて何もできない図。
このHPでカトリにタゲられたらこの先は…(ry

久々にチャンプで行ったけど、なかなか楽しかったなぁ。
でも餅がちょー減ったwww
オーラじゃない人はデスペナ大丈夫だったんだろうか…


そしてこれ書いてる数分前の出来事。

11月25日のGv_c0107560_0391360.jpg

ぬまにゃんはもういないって…すでに消えたケミの名前です。
会うと毎度毎度「ぬまにゃああああああああああん」て言われます。

11月25日のGv_c0107560_0394217.jpg

そんなもんねーよ!!
なんか言いやすくて口癖になってるみたいです。
ぬまにゃんて言っても載せてあげないって最初に言っておこう。



FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

by otohime_shizuka | 2007-11-27 00:43 | 日常