人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬっくぬくにしてやんよ

Gv2PC用のリンカーを、少し育てようと思ったのが始まり。
I>D>Vなくせに攻撃手段がないって言う絶望的な子なんです。

そ・こ・で!
拳聖なんぞ作ろうかとね!!

といっても、リンカー垢じゃない垢(=メイン垢)はケミ以外全部転生してしまっていて。
作ろうにも作れないので、癌畜パックの新規30Dayチケットを使ってみた。
さっくりテコンへ。
ぬっくぬくにしてやんよ_c0107560_23101781.jpg

やっぱり♀垢なんだとか突っ込んだら負け(´ρ`)

ぬっくぬくにしてやんよ_c0107560_23134672.jpg

ウルフ→メタリンと上げ、知り合いのアチャと公平できるようになったので、鳥人間で廃狩り開始。
ぬっくぬくにしてやんよ_c0107560_2315334.jpg

どう見ても鳥人間のレベルが上がってますね・・・

その後もGvを挟んでLvをしたりして。
気づけば半日で目標のJOB46・・・
分厚い教範様々ですね。。。

そしていざ転職へ。
ぬっくぬくにしてやんよ_c0107560_23203266.jpg

なんか転職場所がすごかった!

ぬっくぬくにしてやんよ_c0107560_2321148.jpg

思わず飛び降りようとした。
死ねなかったから反省もできなかった。

ぬっくぬくにしてやんよ_c0107560_2322160.jpg

星の部屋はすごい綺麗だったわ!!

ぬっくぬくにしてやんよ_c0107560_23225841.jpg

なんか過去最高の速さで転職した希ガス。
まぁ30日制限だし、これくらい普通だよね!!


鳥人間でちょこっとだけ上げ、温もり覚えたらすぐに温もり狩りに移行。
指定したのはガリオン。
ぬっくぬくにしてやんよ_c0107560_2324549.jpg

おでんはJOBが終わってるし・・・リンカー公平だけならガリオン幽閉かな。

ぬっくぬくにしてやんよ_c0107560_23263474.jpg

こんな感じで必死に温もってます。。
狩りかたは、ハエと魚を大量に持ってラヘル宿往復狩り。
ハイプリ⇔リンカーのCCが面倒臭いけど、それに見合った効率と経費で狩りできてると思う。
宿往復狩りなんか、経費ないに等しいもんな・・・
それでリンカーもそこそこ育った感じ。
できればBase80くらいまで引っ張りたいかなー?


おまけ。
ぬっくぬくにしてやんよ_c0107560_23272883.jpg

こんなの見つけても放置すべきだと思った。
結構放置なんで、誰か定期的に倒しに来てください・・・


FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
by otohime_shizuka | 2008-07-10 23:33 | 日常