人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴埋め

ふっ・・・
GvのSSとかないんで日常なことを。
どうせ今回も取れませんでしたよ!
動画の編集もぜんぜん追いつかず・・・今日の狩り返上してうpします;;
とりあえずSSをペタペタ貼ってごまかそ→!


穴埋め_c0107560_1902446.jpg

なんかとたんに教授が欲しくなったので、セージ作ることにしました。
魂FCAS(予定)だけど、どっかで力尽きる自信がある。
クリエと教授どっちが早いですかね・・・
穴埋め_c0107560_1923087.jpg



あとは1.5倍期間から二代目チャンプを育てていたり。
穴埋め_c0107560_1925957.jpg

日曜に97になりました。
一応マスターキャラなのでステ非公開で^^;
まぁ爆裂SPPくらいじゃ死にません。
@70%程度で98なんで頑張ろうと思います。。。
98と同時ぐらいにJOBもカンストできるかなー。


それと鬼とか倒してみたり。
穴埋め_c0107560_2095039.jpg

チャンプに慣れた身としてはピアスがだるかったけど、金がほとんどかからないのは魅力だねえ。
ペコのおかげで索敵が早いのもいいな。。
時間がある限り、鬼探しでもしようとおもったけどもう飽きたわ。


なんかGv前にGMが降臨してました。
穴埋め_c0107560_20211755.jpg

♀GMかわいいな・・・!


FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
by otohime_shizuka | 2008-08-04 20:19 | 日常